home ホーム  >  おかえりブログ  >  5月のイベントのチラシが完成しました💡

Blog

5月のイベントのチラシが完成しました💡

こんばんは🌃

 

先日、「ファミリーホーム Cheerful」の子どもたちとお花見へ行ってきました🌸
2年振りに訪れた藤原京跡。

桜の花は少し早かったものの、菜の花のコントラストがとても美しかったです…✨✨

 

さて、今日は5月のイベントのチラシが完成しました💡

今日は午後から「生活のサポート」へ🚙
里親家庭や児童養護施設等を巣立った人と久しぶりに会って色々と話しました。

 

もちろん、イベントの案内も(*^^*)

 

今年度は、これまで「やってみたいな」と思っていたことが実現できそうで、うれしいです( *´艸`) またゆっくりとお話しさせていただきます。

 

さぁ、いろいろと。
はじまっていきます!

 

ふみ

ページの先頭へ