home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おかえり」メンバーとともに。

Blog

「おかえり」メンバーとともに。

2019年05月24日  , ,

こんにちは☀

いいお天気ですね(*^^*)

 

昨日、理事会と総会を終えました。

今回は、2年に一度の役員改選を行いました。
「おかえり」メンバーとともに、「30年後の未来」を目指して、一歩、一歩、今出来ることを精一杯務めていきます。

 

 

今日は朝から、奈良県の担当課より5名の方がお見えになりました。
「おかえり」の活動や今考えていること、進めていきたいことなど、いろいろとお話ししました。

こうした機会をいただけることをうれしく思います。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

そして明日は、午後から「おかえりサロン」を開催します☕

今年度は月に4回開催します💡
先ほど、スタッフYが先週の報告をしたところですが、あっという間に一週間🍀 明日14時から開催します✨

 

おいしい飲み物においしいお菓子を食べながら、ゆっくりまったり過ごしてもらえればと思っています(*´ω`*)

「おかえりサロン」は、当日参加も可能です📞

 

里親家庭や児童養護施設等で暮らす中高生や巣立った人のご参加をお待ちしています♪

 

ふみ

ページの先頭へ