home ホーム  >  おかえりブログ  >  「life cafe」deごはんのお知らせ

Blog

「life cafe」deごはんのお知らせ

2019年06月07日  , ,

こんにちは!
スタッフの岡田です(^^)/

6月8日に「life cafe」deごはん(子供の未来応援基金助成事業)を

開催します!(^^)!

 

「life cafe」deごはんとは

里親家庭や児童養護施設等で暮らす子や巣立った人

里親さんや、職員さんと一緒に

月に1度昼食を食べようという会です!(^^)!

 

 

第2回目となる今回のメニューは

チキンライス、唐揚げ、ペンネ、サラダ、カボチャのポタージュスープです(^^♪

前回参加した皆さんからのリクエストをたくさんいただき

なにを作ろうかとスタッフで考え

「全部作ってお子様ランチっぽくしてみよう」ということになりました。

スタッフ一同心を込めて作るので今回来られる方はぜひお楽しみに(*^^*)

 

また今回来られない人も、来月7月6日にも

「life cafe」deごはんを開催しますので

ぜひ足をお運びください(^^)/

皆さまが来られるのををスタッフ一同お待ちしております(*’▽’)

ページの先頭へ