home ホーム  >  おかえりブログ  >  淡路島へ

Blog

淡路島へ

2019年08月23日  ,

こんにちは(^^)/

スタッフYです♪

 

8月4日・5日と「ファミリーホーム Cheerful」の子どもたちと淡路島へ旅行に行ってきました~~!!
今回は、我が家を巣立った妹たちも一緒に✨

みんな何日も前から楽しみにしていました(^O^)

 

子どもたちが行きたがっていたのは、動物園と遊園地。

そこで、4日の朝一から神戸市立王子動物園へ行くことになりました!

王子動物園は、遊具もあるのです。

 

動物たちにたっぷり癒されて

子どもたちと一緒に空中ブランコや列車などに乗って楽しみました☺

 

淡路島では、海にも少し行きました。

一番ビックリしたのは、旅館での夕食!!

豪華でみんなテンション上がりっぱなし(笑)

2日目はゆったりとジェラートを食べて、ひまわり畑へ🌻

大人数の旅行は、とても賑やかで楽しく、夏のいい思い出となりました☀

またいこうね~~(*^^)v

ページの先頭へ