home ホーム  >  おかえりブログ  >  明日はおかえりサロン開催します🍪

Blog

明日はおかえりサロン開催します🍪

こんにちは、スタッフの岡田です(^^)/

 

9月に入っても暑い日が続きますね。暑いのが苦手な僕としては、早く涼しくなってほしいなと思っています(‘ω’)

 

明日9月7日に「おかえりサロン開催」します(*^^)
おかえりサロンとは*里親家庭や児童養護施設等で暮らす中高生や巣立った人が自由におしゃべりをして楽しく過ごしたり悩み事を相談して心をリフレッシュしたりできる場所です。

 

明日の「おかえりサロン」では、フレンチトーストを作る予定です(*’▽’)
果物や生クリームなどを使ってかわいくデコレーションをします(*^^)v

 

当日参加もできますのでぜひ遊びに来てください!(^^)!
天理駅から送迎もしていますのでお気軽にご連絡ください(*’▽’)

 

ページの先頭へ