home ホーム  >  おかえりブログ  >  冊子を製作しています!

Blog

冊子を製作しています!

2022年05月12日  ,

こんにちは!(^^)

「RASHIKU」の柳下です。

本日は雨が降り続けています。
そろそろ梅雨が始まりますね(^^;)
体調を崩しやすい季節ですが、梅雨ならではの
景色や花々を楽しみたいですね。

さて、現在「RASHIKU」では、里親家庭や児童養護施設等から
巣立った人たちが、新たな生活環境で
困った時や、生活する上で必要なことを
まとめた冊子を製作しています。

新しい環境で暮らす中で、
誰に聞いたらいいのかわからないことがあった時に、
この冊子に目を通せば解決するきっかけを掴める!

そんなときに、活用できる冊子になればうれしく思います。(^^)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

RASHIKU 柳下

ページの先頭へ