home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おかえりファーム」で初収穫!

Blog

「おかえりファーム」で初収穫!

2022年09月14日 

こんにちは(*^^*)

 

「おかえりファーム」の野菜たち、暑さにも負けずに日々成長しています!

そんな中、今日は初めてナスが収穫できました\(^o^)/

 

この「おかえりファーム」を始めた頃は、いろいろ植えるものの、うまくいかないことも多かったのですが、数年が経ち、さまざまな野菜が収穫できるようになりました✨

 

現在、「おかえりサロン」などオンラインに切り替えて活動しているものもありますが、情勢を見ながら再開し、里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちが来てくれたときには、帰りに持って帰ってもらえたらいいなと夢を膨らませています( *´艸`)

 

ふみ

ページの先頭へ