home ホーム  >  おかえりブログ  >  令和5年度もよろしくお願いします!

Blog

令和5年度もよろしくお願いします!

2023年04月01日 

こんにちは(*^^*)
今日から令和5年度が始まりました。

桜が満開の中、新社会人になられた方、おめでとうございます🌸
今日から始まる新しい毎日を応援しています(^^)/

(事務所前の桜、今年も咲き始めました🌸)

新年度1日目の今日は、「おかえり」の活動をずっと見守ってきてくださった方々とお話しする機会に恵まれました。
いつも、私たちの想いを丁寧に汲んでとても素敵なカタチにしてくださる、「おかえり」になくてはならない方々。


「30年後の未来」を目指して歩みを進めて14年。
これまでと、今、そしてこれからのことをいろいろとお話しする中で、思い描いている夢ややりたいことが明確になりました。

それと同時に、見守っていただいていること、そしてたくさんの想いをカタチにしていただいていることに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
いつも存在に心強さを感じています。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


今年度は、いろいろと体制が変化しました。
一つひとつのご縁を大切にしながら、今日からまた、一歩、一歩、今できることを精いっぱい努めていきたいと思っています。

今年度、思い描いている夢ややりたいこと。
小さいものも大きいものも、未だに形が定まっていないものもありますが、「30年後の未来」を見据えて、スタッフとともにできるところから動いていこうと思います。


個人的には、ずっとカタチにしたいと思っていたことをカタチにしていけるタイミングがやってきたことに喜びを感じています。
これからとても楽しみです。わくわく( *´艸`)

皆さま、今年度もどうぞよろしくお願いします。

ふみ

ページの先頭へ