home ホーム  >  おかえりブログ  >  気軽に立ち寄れる居場所の一つに。

Blog

気軽に立ち寄れる居場所の一つに。

2023年05月10日 

こんばんは🌃

今日は朝から「おかえり」事務所内や敷地内の模様替えをしました。
これまでと雰囲気がガラッと変わり、とっても居心地の良い空間になりました(*´▽`*)

ゴールデンウィークが終わって数日、今日も里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちとやり取りをする機会が多くありました。
何かあったときはもちろん、近況を報告してくれることもとてもうれしいなぁと思っています。

やり取りをしながら、里親家庭や児童養護施設等で暮らす子どもたちや巣立った人たちが「おかえり」に来てくれたときには、模様替えした空間にてゆっくりと過ごしてもらえたらいいなと思っていました。気軽に立ち寄れる居場所の一つになっていくといいなぁ。

ふみ

ページの先頭へ