home ホーム  >  おかえりブログ  >  自転車置き場

Blog

自転車置き場

2010年09月15日  ,

こんばんは。

今日の夕方、仕事から帰ると、ちょうど家族がお庭にいました。

私の姿を見つけると、「おかえり~(-^〇^-)」と笑顔で迎えてくれます。

そして、「見て見てー」と外の階段の下にうれしそうに手招きする両親と妹たち。

何だろうと傍に行くと、うわぁぁぁ~!!すっごくすてき!!

写真がないのがとても残念ですが、今日の2時から父と上の弟がセメントを流し、形のいい石をはめ込んで作ってくれた、かわいい自転車置き場(*^o^*)

自転車置き場にはもったいないくらいかわいくてすてきです(^w^)♪

明日になったらセメントが固まっているかな!?

すごく楽しみです。

ふみ

ページの先頭へ