home ホーム  >  おかえりブログ  >  パワースポット

Blog

パワースポット

2010年11月20日 

こんばんは(-^〇^-)

今、山梨県に来ています。

朝から書類を作成し、お昼前から出発。車を走らせること5時間ちょっとで富士山の麓へ到着しました。

富士山は私のパワースポットの一つです。

今年の2月に初めて間近で富士山を見て、心から感動し、大きな大きなパワーをもらいました。

ここのところ、バタバタとしていたので、パワーを充電しようと期待してやってきたのですが、なんと!!富士山は分厚い雲に覆われて姿が全く見えませんでした(>_<) 麓に着くまではずっと晴れていたのに…予想外の出来事に残念な気持ちでいっぱいです(^_^;) 富士山に大きな大きなパワーをたくさんもらって、またがんばろうと思っています。 そのためにも、、、明日は見えるといいなぁo(^-^)o ふみ

ページの先頭へ