home ホーム  >  おかえりブログ  >  今日の夕食

Blog

今日の夕食

2010年11月24日 

こんばんは

今日は、家族みんな忙しくしていたので、下の妹と二人で夕食を作りました。
今日の夕食は、みんな大好きなパスタです

夕食を作りながら、お風呂を沸かしたり、大量の洗濯物を取り入れてたたんだり、、、下の妹と手分けして家事をこなしていると、「お母さんはすごいなぁ~」と、母のすごさを実感します。

途中から真ん中の妹も加わって、学校での出来事やもうすぐ始まる期末テストのこと、冬休みのことなど、いろんな話をしながら夕食作りは進んで行きます。

冬休みにみんなでお出かけしようと盛り上がっているときに、材料が一つ足りないことが発覚大急ぎで近くのスーパーへ買いに行くというハプニングもありましたが、無事パスタも出来上がり、みんなでおいしくいただきました。

おいしく出来上がって本当によかった。

ふみ

ページの先頭へ