home ホーム  >  おかえりブログ  >  リフォーム中継

Blog

リフォーム中継

2011年02月04日  ,

こんばんはo(^-^)o

今日は、久しぶりに我が家のリフォームをご紹介します。

以前から着々と進んできている手作りのリフォーム。

ついに、父と上の弟の手によって、小さい頃に父が作ってくれたの部屋の解体が始まりました。

小さい頃は、中に三段ベッドを作ってくれて、きょうだいで同じ部屋で生活していた思い出深い部屋。先日までは弟たちの部屋だったのですが、仮の部屋に荷物も全て運び終え、いよいよリフォームが始まりました!

今日、仕事から帰ると写真のように、屋根が剥がされていてビックリ!!

これからどんどん姿を変え、より住みやすく、より多くの部屋を確保できるよう我が家の手作りのリフォームは続いていきます。

できあがりをお楽しみに(*^o^*)

ふみ

ページの先頭へ