home ホーム  >  おかえりブログ  >  台風6号

Blog

台風6号

2011年07月19日 

こんばんは。

大きな大きな台風がやってきていますね。

台風6号。

皆さまのところは大丈夫でしょうか。。。

我が家ではお昼から“台風対策”をしました。
「おかえりカフェ」や「おかえりガーデン」の小物たちを移動させたり、強風で飛ばないようにしたり・・・。

わかりづらいのですが、写真は、我が家の自転車たちを外の階段下に集めて、ユンボでガードしたものです。
途中で小雨も降ってきましたが、なんとか気になる物は全て避難できました。

ホッとしたところで、下の妹と一緒に家庭菜園のプチトマトをつまみ食い(^w^) 
採りたてのプチトマトのおいしさに、手や口は止まりません。

「おいしいね」 こんなひとときがとても癒されます(⌒~⌒)

大きい台風と言われている台風6号。窓の外では強い風が吹いています。恐いです(>_<) どうか、無事に明日を迎えられますように。。。 ふみ

ページの先頭へ