home ホーム  >  おかえりブログ  >  建具をいただきました。

Blog

建具をいただきました。

2011年11月01日 

こんにちは

今日は、清々しいいい天気ですね

先ほど、知り合いの建具屋さんへお邪魔してきました

今日のお昼にお電話をいただき、家族と知人とでお邪魔すると、あたたかく迎えてくださった建具屋さん (*^_^*)
部屋の中に入らせていただくと、木のいい匂いが包んでくれました・・・うわぁ~いい匂い、癒されるなぁ~、ずっとここにいたいなぁ~

部屋の奥では、カンナをかけておられる職人さんの姿が。思わず見入ってしまいました

今日は、建具屋さんから素敵な素敵な贈り物をいただいたんです笑い

それは。。。

なんとびっくり大切な大切な建具たちですキラキラキラキラ

中には、真新しいものも電球

現在、進んでいる工事にと、譲ってくださった大切な建具たち。
「いいものができるよ」と、奥さまも笑顔でお話しくださり、あたたかい気持ちに満たされましたクローバー

心をこめて作られた建具たちをありがとうございます。大切に大切に使わせていただきます。

譲っていただいた建具たちを軽トラックに積み終え、おいしいお茶もいただき、庭のお花や果物、野菜などたくさんのお土産も持たせてくださいました。

うわぁー言葉にできないほどの感動

うれしいです。

家に帰って建具たちを運び終えた後、家族と共に2階の工事現場を眺めて、「ここにこの建具が来るんやなぁ~」と、完成図を頭に思い浮かべながらしばらく喜びを噛みしめていました。

建具屋さん、本当にありがとうございます。

たくさんの方々のおかげで、完成に向かって形となってきています。
ご協力くださる皆さま、ありがとうございます。心から感謝しています。

社会的養護の下を巣立つ(巣立った)人々が自立し、安心して暮らせる環境を作りたい。

よし、私もがんばらなくっちゃ(^v^)

ふみ

ページの先頭へ