home ホーム  >  おかえりブログ  >  親睦会とホームページ製作

Blog

親睦会とホームページ製作

2011年12月11日 

こんばんは

「明日天気になぁれ」 の親睦会、とても楽しかったようです

みんなで協力して完成した鍋をおいしく食べて、締めには雑炊も作っていました

そして、片づけをして、卓球を楽しんだり色々なお話をしたり、、、有意義な時間だったそうです (^-^) 今後も定期的に開催できればいいなと思います

さて、夕方、事務局長と共に、 「おかえりホームページ」 の製作をお願いしている会社へ打ち合わせに行ってきました

先日、ホームページのイメージをメールで送ってくださったのですが、とっっっっってもステキで、家族で大騒ぎしていました〓

今日は、詳しい説明と今後の流れ、その他にお願いしているいくつかのことについても、必要な知識を教えていただき、それぞれの完成予想図が頭の中に浮かんできました電球

話しているうちに、良いものになっていく予感がどんどん膨れ上がっていきます。
それと同時に、これからやっていくことも鮮明になってきました。

さっそく明日から行動開始走る

このブログの中でご紹介できる日も近いかな!?

どうぞお楽しみに

Kさん、今日もお忙しい中長時間お時間をくださりありがとうございました (*^_^*)

ふみ

ページの先頭へ