home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おしゃべり広場」♪

Blog

「おしゃべり広場」♪

2012年02月09日  ,

こんばんは

今日は、朝から 《奈良県里親会》 の 「おしゃべり広場」 に参加させていただきました (*^_^*)

「おしゃべり広場」 とは、毎月第2木曜日に開催されている、里親サロン(交流会)です
里親をさせていただいている母と一緒に会場へ

所用で始まりの時間から大幅に遅れての参加になってしまいましたが、あたたかく迎えていただきありがとうございました。

お集まりの皆さん、それぞれがざっくばらんに思いや悩みなどをお話しされ、そこからまたお話がどんどん膨らんでいきます。

里親さんの生の声を聞かせていただき、毎回とても勉強になります
今日も貴重な時間をありがとうございました

今後ともよろしくお願いします。

ふみ

ページの先頭へ