home ホーム  >  おかえりブログ  >  「大丈夫だよ。言っていいんだよ。一緒に考えよう。」

Blog

「大丈夫だよ。言っていいんだよ。一緒に考えよう。」

2017年08月23日 

こんばんは夜

昨日は無事「流しそうめん」を開催することができました!!!!!!!

心配していた天候にも恵まれ、50名を越える方々にご参加いただき、楽しいひとときを過ごしました。ご参加くださいました方々、お手伝いをしてくださいました方々、本当にありがとうございましたm(__)m

その様子は、明日改めてご報告させていただきます!

今日は朝から「生活のサポート」に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

「言ってもいいんだ」「相談していいんだ」そう思えることが大事。

「大丈夫だよ。言っていいんだよ。一緒に考えよう。」
そう伝えていきたい。

ふみ

ページの先頭へ