home ホーム  >  おかえりブログ  >  「流しそうめん」の報告① 

Blog

「流しそうめん」の報告① 

2017年08月24日 

こんにちは(*^^*)

一昨日開催いたしました、「流しそうめん」のご報告をひらめき

今回はありがたいことに、50名を越える方々にご参加いただきました!!!

まずはじめに、理事長挨拶を晴れ

そしてメインの「流しそうめん」の開始るんるん

今年は2ヶ所から流してみましたひらめき

そうめんの他に、昨年好評だったラグビーボールのような形の「プチトマト」や「巨峰」「梨」「みかん」、今年はそれに加えて「うずら卵」も流してみると子どもたちは大喜びでした(^O^)/

「流すよー!」の声に、「次は何が流れてくるんかな?」とわくわくした表情。

うまく箸でつかむと「見て-!」とうれしそう( *´艸`)

そうめんの具は「錦糸卵」「かにかま」「きゅうり」「ねぎ」「海老」「魚肉ソーセージ」を用意グッド(上向き矢印) 好きな具とともに食べられるのも「流しそうめん」の楽しみの一つかわいい

「流しそうめん」の報告②に続きます →

ふみ

https://platform.twitter.com/widgets/tweet_button.2b2d73daf636805223fb11d48f3e94f7.ja.html#dnt=false&id=twitter-widget-9&lang=ja&original_referer=https%3A%2F%2Fblog.canpan.info%2Fokaeri%2Fmonthly%2F201708%2F1&size=m&text=%E3%80%8C%E6%B5%81%E3%81%97%E3%81%9D%E3%81%86%E3%82%81%E3%82%93%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%A0%B1%E5%91%8A%E2%91%A0&time=1688013890077&type=share&url=https%3A%2F%2Fblog.canpan.info%2Fokaeri%2Farchive%2F1924

ページの先頭へ