home ホーム  >  おかえりブログ  >  【2/21】理事長 枡田が登壇させていただきます!

Blog

【2/21】理事長 枡田が登壇させていただきます!

2019年02月19日  , , ,

こんにちは(*^^*)

 

明日、明後日と東京へ行きます🚅

2月20日・21日、東京都江東区のタイム21ビルにて「平成30年度 退所児童等支援事業全国セミナー」(主催:社会福祉法人 全国社会福祉協議会 全国退所児童等支援事業連絡会)が開催されます✨

 

ありがたいことにご依頼をいただき、2月21日9:30~12:00「退所児童等を支援する仕組みをつくろう 地域の実情に合わせた支援の仕組みとは」というプログラムで発表団体の一つとして登壇させていただきます💡

 

プログラムのはじめに、事例報告の時間を20分いただいています。

参加される方々に分かりやすいようにとパワーポイントを作成したのですが、情報量が多すぎて時間内に終わるのかしら…と若干の不安を抱きつつ💦「おかえり」が取り組んでいることや奈良県委託事業を受託して運営している「自立サポートセンター with」について知っていただける機会になればと思っています。

 

今、お伝えできること。
今、できることを精一杯。

 

さぁ、どんな時間になるんだろうなぁ。
今は緊張というより楽しみの方が大きいです。

 

全国からお集まりの参加者の方々とともに、私もこの全国セミナーを通して勉強させていただこうと思います(*^^*)

 

ふみ

ページの先頭へ