home ホーム  >  おかえりブログ  >  ‟「ふるさと」プロジェクト”生長日記④

Blog

‟「ふるさと」プロジェクト”生長日記④

2019年11月28日  , ,

こんにちは、スタッフの岡田です(^^)/

もう残り数日で11月も終わり、12月になろうとしていますね!(^^)!
寒くなりましたが、体調を崩さないように気をつけたいですね(*^^*)

 

先日スタッフYがブログで紹介した通り「おかえりファーム」の看板ができました(^^♪
「おかえりファーム」の看板ができました(*^▽^*)

 

9月28日に開催した“「ふるさと」プロジェクト!”で植えたじゃがいもも順調に生長していて子どもたちと一緒に収穫できるのが楽しみです(*^^*)

 

 

「おかえりファーム」では、子どもたちと植えたじゃがいもの他にも、サツマイモや大根などの野菜も大きくなってきているので、次の“「ふるさと」プロジェクト!”の時に子どもたちと何の野菜なのかクイズなどをしてより野菜のことを知ってもらえる機会にもなると良いなぁと思います(^^)

 

 

スタッフが更新しております「インスタグラム」も是非ご覧ください♪
https://www.instagram.com/npo_okaeri/

ページの先頭へ