home ホーム  >  おかえりブログ  >  さまざまな方と一緒に。

Blog

さまざまな方と一緒に。

2022年09月09日 

こんにちは(*^^*)

 

「30年後の未来」を目指して歩みを進める中で、他機関の方と活動を一緒に取り組むことがあります。

一緒に考えて、役割分担をして、それぞれ準備物を用意して…。
そして当日を迎える。

「おかえり」だけではないことで、違う視点からの気づきをいただいたり、よりニーズに近づいたり…そして何より心強い。

 

今日の午後に、以前一緒にある活動に取り組んだ方とお話する機会がありました。
その中で、「いい活動になりましたね」「子どもたちの表情、すごくよかったですね」「また一緒にやりたいですね」と話していました。

子どもたちや巣立った人たちのプライバシー保護のため、活動によっては難しいものもありますが、子どもたちや巣立った人たちのニーズに添いながら、さまざまな方と一緒につくっていけるといいなと思っています。

 

ふみ

ページの先頭へ