home ホーム  >  おかえりブログ  >  オンラインでの「おかえりサロン」♪

Blog

オンラインでの「おかえりサロン」♪

2022年10月22日  , , ,

こんにちは(*^^*)

今日はオンラインでの「おかえりサロン」を開催しました💡

開始早々に参加してくれた人がいて、生活のことや仕事のことなどを話してくれました。
もうすぐライフイベントを控えている人にはそのお祝いをしたいねとスタッフとともに盛り上がっていました( *´艸`)

「久しぶりにおかえりに行きたい」
そう話してくれる人もいて、以前の「life cafe」での「おかえりサロン」の話をして懐かしむひとときも。

オンラインでの「おかえりサロン」を開催して感じていることは、実際に会えないものの、顔を見て話せること、遠方に住んでいても参加参加しやすいこと、予定が入っていてもその合間に参加することができること・・・良いところがたくさんあるんだなぁという気づきがありました。

「life cafe」で「おかえりサロン」を開催するときも、オンラインでも参加できるようにしていきたいなと思っています。

参加してくれてありがとう!
お話しできてうれしかったです(^O^)/

ふみ

ページの先頭へ