home ホーム  >  おかえりブログ  >  明日も元気に過ごしてくれるといいな。

Blog

明日も元気に過ごしてくれるといいな。

2023年04月11日 

こんにちは(*^^*)
このお休み、我が家を巣立った子が我が家へ🏠

「生活で困っていることない?」「ご飯どうしてんのー?」ついついいろいろと聞く私。
後で部屋へやってきた両親も同じような質問を(笑)

元気そうにしている様子にホッとしたと同時に、以前よりたくましくまったなぁとしみじみ。

夕ごはん食べて帰ると聞いて、我が家で暮らしている子どもたちと張り切って作った夕食をみんなで囲み、わいわいと賑やかなひとときを過ごしました。

我が家を巣立った後もいつでも気兼ねなく帰って来れるように。
その思いからはじまった「おかえり」。
夕食を囲みながら、当時思い描いていたことを思い出していました。

明日も元気に過ごしてくれるといいなと思います(*´▽`*)

ふみ

ページの先頭へ