home ホーム  >  おかえりブログ  >  食料品などの送付準備をしています。

Blog

食料品などの送付準備をしています。

2023年08月08日 

こんにちは(*^^*)
今日も暑い日☀ 体調に気をつけたいですね。

明後日より夏季休業をいただきます。
その夏季休業の前に、里親家庭や児童養護施設等を巣立ち、一人暮らしをしている希望者へ食料品などを送付する準備をしています。

食料品などを送付するときには、いつもそれぞれに「おかえりポストカード」にお手紙を書いて同封しています。 

一人ひとり思い浮かべながら書くお手紙。
つながりを感じてもらえるとうれしいなぁと思っています。

ワッペン

(送付する箱には、このカエルンシールを貼って送っています🐸)

ふみ

ページの先頭へ