home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おかえり通信 第23号」作成中。

Blog

「おかえり通信 第23号」作成中。

2024年02月16日 

こんにちは(*^^*)

現在「おかえり通信 第23号」を作成しています。
一人でも多くの方に知っていただき、あたたかい人の輪が広がっていくといいなぁ。。。そんな思いから発行している「おかえり通信」。

先日、過去の通信を綴じているファイルを出して、第1号から目を通してみました。
「あ~こんなことあったなぁ」「このときうれしかったなぁ」「このタイミングでこの活動が始まったんやぁ」など、さまざまな思いが浮かんできました。

この通信は、来月3月16日(土)に開催する「第13回 NPO法人 おかえり講演会」の際にも参加くださった方々にお渡ししたいと考えています。

初めて「おかえり」を知る方にもわかりやすい内容にしたいと思いながら文章を考えているのですが、考え過ぎているからか、なかなか筆が進まない…という状況です(^-^;

「一人とつながれば、誰かをたすけることができる」
「おかえり」設立当初よりもっているこの想い。その一歩となる、まずは知っていただくこと、その一つのツールとなるよう、作成を進めます。

ふみ

ページの先頭へ