home ホーム  >  おかえりブログ  >  “うれしいこと”

Blog

“うれしいこと”

2011年07月15日 

こんばんは。

今日もいいお天気でしたね。

今週は、色々な所で勉強させていただける機会に恵まれ、充実した毎日を過ごしていました。
それぞれの場所では、多くの出会いにも恵まれました。
出会えた方々、どの方も素敵な方ばかりで、お話をしていると、あたたかい気持ちに包まれました。
ありがとうございました。

皆さまに 「おかえり」 を知っていただくことができて、うれしく思っています。

そして、今日は久しぶりに一日中パソコンとにらめっこ。
書類作成をしていました。

昨日、ご連絡をいただいた “うれしいこと”。
「おかえり」 の活動、進む道が拓かれていく予感に、書類を作成しながら喜びに浸っていました。

「社会的養護を巣立った人々に自立し、安心して暮らしてもらいたい。」 それには、たくさんの方の力が必要です。
その力を生かせるように、まずはしっかりとした基盤作りを。

今作成している書類を完成させて大きく前進するぞ~(*^_^*)

ふみ

ページの先頭へ