home ホーム  >  おかえりブログ  >  お誕生日を迎えて

Blog

お誕生日を迎えて

2011年07月14日 

こんばんは。

私事になりますが、本日、7月14日は私のお誕生日でした。

今日を無事迎えられたこと、とてもありがたく感じています。いつも支えてくださる方々に心から感謝。ありがとうございます。

ここ数日、私の不注意で携帯電話がつながらない状態でした。そんな私の元へ「なんかあったのかと思って」と電話をかけてくれたり、家まで様子を見に来てくれたり…本当にごめんなさい (>_<) 何かあったときに心配してくれる人がいるありがたさを感じました。 そんな友人や家族からお祝いのメッセージやプレゼントをもらったり、郵送で届いたり。もらったことはもちろん、それまでにかかった時間や手間もまた、大切なプレゼントです。ありがとう。 今日は朝から所用で、両親と共に大阪の関西空港の近くへ行っていました。 見渡す限りの青い海。気持ちいい風が吹いていて和みました。 最近感じる “贅沢” はこんな瞬間。 あ~幸せ。 「おかえり」 としても、今日は色々とうれしいご連絡をいただきました。 内容をまだお伝えできないのが残念なのですが、ご連絡をいただき、道が大きく拓かれたように感じています。 里親家庭や児童養護施設を巣立った人々が自立し、安心して暮らせる環境を整えたいと思います。 やってくることを “心から楽しむ” ことを大切に、 「今、できること」 を精一杯。 「思いが道を拓く!」 poco a poco!! ふみ

ページの先頭へ