home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おかえり通信 第18号」の完成と。

Blog

「おかえり通信 第18号」の完成と。

2019年02月08日  , , ,

こんにちは(^^♪

先日、「おかえり通信 第18号」が完成しました✨

約1年振りとなる通信。
この1年の活動の報告をさせていただいています。

 

今日は朝から「生活のサポート」をしました🚙
里親家庭や児童養護施設等で暮らす人に会いに。

その帰り、とてもとても尊敬している方から電話をいただきました。
お送りした通信を見てご連絡くださいました。

いつもながら、その方の声を聞くとホッとします。

 

その方を想って2013年に書いたブログを数年振りに読んで懐かしくなったので、以下、一部再掲します。

「心の中がぽかぽかとあたたかくなるような、あたたかい気持ちを贈ってくださる。
相手を思いやるやさしさ。あたたかさ。やわらかさ。力強さ。。。心より尊敬しています。

つくりたい未来。 それはとても大きくて、たくさん考え、悩むことも多々ありますが、できることからはじめていくこと。小さくてもいいから勇気を出して一歩前へ踏み出すこと。ときにはとことん悩むこと。一人ではないということ。未来を信じること。大きなパワーをありがとうございます。

“ポコ ア ポコ” 一歩、一歩、今できることを精一杯。 これからもどうぞよろしくお願いします。 」

 

ふみ

ページの先頭へ